胸毛脱毛は学割を利用すると格安で済む!? | ゴリラ脱毛分析サイト

胸毛脱毛は学割を利用すると格安で済む!? | ゴリラ脱毛分析サイト

胸毛脱毛は学割を利用すると格安で済む!?

 

メンズ脱毛サロンには、学生のみ適用される「学割」があるケースがあります。
学割を利用すると、通常の料金で脱毛するより数万円以上お得になる場合も
ありますので、ぜひ活用したいものです。
そこで、当ページでは

 

「胸毛脱毛の学割プランとは?」
「胸毛脱毛は学生のうちに受けるべき理由は?」
「胸毛脱毛でオススメのメンズ脱毛サロンは?」

 

といった点について、詳しくご紹介したいと思います。

 

 

 

 

1: 胸毛脱毛の学割プランとは?

 

美容クリニックやメンズ脱毛サロンには、大学生や専門学生などを対象に
通常のコース料金が数十パーセント引きになる「学割」なる特典があります。

 

医療レーザー脱毛やフラッシュ脱毛は通常、コース料金が高額な為、
金銭的に余裕のない学生さんにとっては手が出にくいかもしれません。
しかし、学割を利用することで、だいぶリーズナブルな料金で脱毛することが
できますので、アルバイトでお金を貯めて脱毛する学生さんも多いようです。

 

特に、胸毛や背毛のように広範囲に及ぶ脱毛は、施術回数も多なりがちなので
学割をうまく活用することで、かなり安上がりになります。

 

学割を利用するには学生証が必要

 

学割制度を利用する場合、学生証の提示が必要となりますので注意しましょう。
また、学割と他の割引プランを併用することはできないケースが多い為、契約前に
しっかり確認することが重要です。

 

学生という身分であれば、年齢制限は設けていない店舗が大半ですので、
浪人や留年で年齢がいっていても、気にする必要はありません。

 

未成年は親権者の同意書が必要

学生という身分であっても20歳に達していない未成年の場合は、脱毛を受ける際に
親権者の同意書が必要となるので注意が必要です。同意書は各サロン・クリニックの
ホームページからダウンロードするか、無料カウンセリングを受ける際にもらいましょう。
同意書は、契約後トラブルが生じて返金してもらう際にも必要となる書類なので、
自分で捏造することは厳禁で、必ず親権者の印鑑と署名をもらうようにしましょう。

 

未成年は脱毛に適さないケースもあり

10代後半は、ホルモンの分泌が活発な時期であり、ムダ毛の成長期でもあります。
その為、脱毛を行ったとしても、ホルモンバランスの影響で脱毛効果が現れにくい
ケースもあります。また、成人男性が脱毛するよりも肌トラブルが起きやすいため、
注意が必要となります。

2: 胸毛脱毛は学生のうちに受けるべき理由は?

 

胸毛脱毛は、可能であれば学生のうちに受けるのがベストだと考えます。
というのも、次のような理由がある為です。

 

<胸毛は学生のうちに脱毛すべき理由>

  • 格安で脱毛できる
  • 学生生活を楽しめる
  • 社会人になると時間がない

 

格安で脱毛できる

一番の理由は、学生は学割を利用して格安で脱毛できるためです。
ここ数年でメンズ脱毛の需要が高まったことで、比較的リーズナブルな料金プランで
脱毛できるようになりました。加えて、学生さんは学割が利きますのでメンズ脱毛サロン
であれば、サラリーマンよりも30%〜50%程値引きしてもらえるケースも多いと言えます。

 

「まとまったお金が無いので脱毛できない・・」と考える方もいるかと思われますが、
多くのクリニックやサロンでは、月定額払いや分割払いなどにも対応しています。
総額費用では一括払いよりも多少高くつきますが、毎月の費用負担も軽くなる為
良心的なサービスだと思います。

 

学生生活を楽しめる

学生生活は人生において「華」とも言える時期です。特に、高校時代に受験勉強を
頑張ってきた学生さんは、学生生活を思いっきり楽しみたいのが本音だと思います。
しかし、海やプールなどのレジャーに行きたいと思っても、胸毛や背毛などが濃い為に
断念してしまう方も多いのではないでしょうか。また、ムダ毛が濃いせいで着たい服が
着れないなどファッションも存分に楽しめないのは、かなりツライものがあります。

 

ですから個人的には、大学や専門学校に入学したらすぐに脱毛してしまうことを
オススメします。胸毛脱毛の場合、通常レベルの濃さの男性であれば、計画的に
通うことができれば1年程で胸毛は目立たなくなります。1年目にサッサと綺麗に
脱毛してしまい、翌年度からは存分に学生生活を楽しむようにしましょう。

 

社会人になると時間がない

脱毛は、基本的に1回で済むことはなく、何度も施術を受ける必要がありますので、
時間を確保する必要があります。社会人になってしまうと、基本的に学生時代よりも
休日や時間が極端に減りますし、また身体的疲労によって脱毛の為に通院するのが
面倒臭くなってしまう人も多いようです。

 

ですから、比較的時間に融通の利く学生のうちに脱毛してしまうことを勧めます。
運転免許を取得するのと同じで、面倒臭くても将来的にやる予定があるのであれば
早めに処理してしまうのが得策です。

3: 胸毛脱毛でオススメのメンズ脱毛サロンは?

 

最後に、管理人が胸毛脱毛を行ったオススメのサロンをご紹介します。
学割の他に、お得なサービスも充実しています。

 

メンズ脱毛サロン「リンクス(RINX)」とは?

 

リンクス(RINX)は、全国に34店舗を展開している大手メンズ脱毛サロンです。
大手クリニックである湘南美容外科の元副院長が監修している脱毛サロンで
最新のフラッシュ脱毛器を使用して、リーズナブルな料金で脱毛ができます。

 

>>胸毛脱毛の効果はいかに!? - リンクス体験談

 

 

学割プランがかなりお得!

 

リンクスは学割プランにかなり力を入れています。
なんとほぼ全身、好きな1部位の料金コースが50%引きになります。
対象部位は、下記のとおり20部位から選ぶことができます。

 

<50%割引対象部位>

 

ちなみに、私が受けた「胸元全体」の8回コースでは、通常料金が84,000円でしたが
学割(50%引き)で受けると、42,000円になります。正直かなり羨ましいです。。。

 

指定回数以降は80%オフ

 

また、リンクスのもう1つのメリットが、指定回数以降は無期限で80%オフとなる点です。
これがかなり大きく、私の場合プラス10回程胸元の脱毛を受けましたが、
追加費用は合計で29,400円(2,940円×10回)のみという破格の金額でした。
胸毛が濃い人ほど回数はかかりますので、このサービスは非常に助かると思います。

 

「月払い」で毎月の負担も軽い

 

学生さん向けに、月々定額の支払いプランもあります。
脱毛料金を一括で支払うのはキツイ!という方には良心的なサービスです。

 

ちなみに私の胸毛脱毛の成果は?

 

私はリンクスの胸元全体コース(8回保証パス)にて胸毛脱毛を受けました。
胸毛が人より濃く範囲も広かった為、追加で10回ほど受ける羽目になりましたが
結果としては(ほぼ)ツルツルの状態にまでなりました。最後の脱毛から5ヵ月ほど
経過しましたが、今のところ太い毛が生える気配はありません。

 

リンクスは胸毛脱毛にはオススメ!

ヒゲは脱毛範囲が狭い為、クリニックで行うのが得策と言えますが、
胸毛や背毛などは範囲が広い為、メンズ脱毛サロンがお得でオススメです。
リンクスは最新脱毛器を使用して、自分が満足するまで格安で脱毛できますので
どこの脱毛店を選ぶか迷われている方にはおススメです!

 

>>胸毛脱毛の効果はいかに!? - リンクス体験談

4: まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

胸毛を脱毛することでレジャーやファッションを存分に楽しめます!
学生生活を謳歌する為にも、ぜひ前向きに検討してみてください。(^ ^)


ホーム RSS購読 サイトマップ
TOPページへ ゴリラ脱毛の疑問一覧