髭脱毛で人気No.1のクリニックはどこ? | ゴリラ脱毛分析サイト

髭脱毛で人気No.1のクリニックはどこ? | ゴリラ脱毛分析サイト

髭脱毛で人気No.1のクリニックはどこ!?

 

ヒゲ脱毛を行うのであれば、人気と実績を兼ね備えた店舗で脱毛したいですよね。
そこで当ページでは、脱毛クリニックの中でも特に人気のあるゴリラクリニックについて

 

「ゴリラクリニックに通う芸能人は?」
「ゴリラクリニックが人気な理由は?」
「ゴリラクリニックのヒゲ脱毛受け放題とは?」

 

といった点について詳しく解説したいと思います。

 

 

 

1: ゴリラクリニックに通う芸能人は?

 

男性のヒゲ脱毛において圧倒的な人気を誇るゴリラクリニックですが、
ゴリラクリニックには一般人だけでなく、次のような芸能人も多く通っています。

 

分類 名前
芸人 アンジャッシュ 児嶋一哉
芸人 アンタッチャブル 柴田英嗣
芸人 ウーマンラッシュアワー 村本大輔
芸人 カズレーザー
芸人 なだぎ武
芸人 あべこうじ
芸人 エハラマサヒロ
芸人 ヒロシ
芸人 かもめんたる 槇尾ユウスケ
芸人 ジャングルポケット おたけ
芸人 銀シャリ 橋本直
アーティスト ONE OK ROCK 「Taka」
アーティスト DA PUMP 「ISSA」
アーティスト MYNAME 「セヨン」
モデル 城田純
モデル DRESS_No. 「Yapp!(やっぴ)」
モデル なのっくす(宮崎湧)
モデル とまん
モデル 志村禎雄
アスリート 亀山努(元阪神タイガース)
アスリート 城彰二(元サッカー日本代表)
アスリート 武尊(K-1)
アスリート 卜部弘嵩(K-1)
実業家 ホリエモン(堀江貴文)

 

 

この他にも、名の知れた芸能人やミュージシャンが多く通っています。
それだけ、ゴリラクリニックはヒゲ脱毛おいて知名度と実績があることが窺えます。

 

一般人の美意識も高くなっている!

一昔前までは、男性で永久脱毛や歯のホワイトニング、美肌エステなどの美容行為を
受けるのは芸能人くらいといった常識がありました。しかし、ここ最近はメンズ脱毛店や
メンズエステサロンなどの男性向け美容ショップが急増したことからも分かるように、
男性の美意識が上昇しているように感じられます。

 

メンズ美容ショップの料金もここ数年でリーズナブルになってきており、社会人だけでなく
学生も気軽に通えるようになった為、今後ますます男性向け美容業界も賑わってくる
のではないでしょうか。

2: ゴリラクリニックが人気な理由は?

 

ゴリラクリニックが人気を博しているのは、主に次のような理由がある為と考えられます。

 

<ゴリラクリニックが人気の5つの理由>

  • @ 最新機種メディオスターで脱毛できる
  • A 4年間無制限コースがある
  • B 男性専用の脱毛クリニック
  • C 予約が比較的取りやすい
  • D 全国8店舗を展開している

 

@ 最新機種メディオスターで脱毛できる

ゴリラクリニックでは、蓄熱型レーザー脱毛器と呼ばれるメディオスター(シリーズ)を
導入している数少ないクリニックです。メディオスターは従来のレーザー脱毛器とは
メカニズムが異なっており、「脱毛効果の向上」「安全性の向上」「痛みの軽減」と
あらゆる面において、従来のレーザー脱毛器の性能を上回っています。そのため、
快適かつ短期間でヒゲ脱毛を完了することが可能です。

 

>>髭脱毛はメディオスター受け放題プランが最強!?

 

A 4年間無制限コースがある

ゴリラクリニックには、ヒゲ脱毛限定で「ヒゲ3部位 4年間無制限コース」という価格破壊の
お得なコースがあります。約70,000円程で高額なレーザー脱毛が4年間受け放題という
プランで、通常の回数コースで契約するよりも遥かにリーズナブルとなっています。
現在、ヒゲ脱毛の無制限コースを実施している大手クリニックは、ゴリラクリニックと
湘南美容外科のみなので、検討する価値はおおいにあります。

 

>>髭脱毛は剛毛な人ほど回数無制限にすべき!?

 

B 男性専用の脱毛クリニック

ゴリラクリニックは男性専門の脱毛クリニックです。その為、利用者も基本的に男性のみ
となっているので、待合室で女性と一緒ということにはなりません。湘南美容外科の
ように男女兼用のクリニックでは、男女一緒の待合室というケースが普通なので、
周りが気になる方にはありがたいのではないでしょうか。また、スタッフも男性が7割で、
施術を担当してもらうスタッフの性別も選ぶことができます。

 

C 予約が比較的取りやすい

ゴリラクリニックは男性専門の脱毛クリニックということで、男性のみに限定されているため
都心部のクリニックであっても比較的予約は取りやすいと言えます。前日や当日予約で
ない限り、殆どの場合は希望の日を予約することができます。永久脱毛は計画的に
脱毛を受けることが大切なので、予約が取りやすいという点は大きなメリットと言えます。

 

D 全国8店舗を展開している

ゴリラクリニックは、2017年現在全国に8店舗を展開しています。東京、大阪、名古屋を
はじめ、各地方の都心部に店舗がありますので、比較的通いやすい店舗が見つけやすい
のではないでしょうか。また、引っ越しによる転院した場合も、コース継続が可能なので、
安心して続けることが可能です。

3: ゴリラクリニックのヒゲ脱毛受け放題とは?

 

ゴリラクリニックには、まだ業界では少ない「ヒゲ3部位 4年間無制限脱毛コース」という
いわゆるヒゲ脱毛の受け放題プランがあります。

 

ヒゲ脱毛受け放題プラン魅力とは?

 

ヒゲ脱毛受け放題プランの魅力としては、次の3つがあります。

 

<ヒゲ脱毛受け放題プラン3つの魅力>

  • 剛毛な人ほどお得にヒゲ脱毛できる!
  • メディオスターNeXT PROで脱毛が受け放題!
  • 痛み・火傷のリスクが極めて小さい

 

剛毛な人ほどお得にヒゲ脱毛できる!

 

レーザー脱毛は1回あたりの金額に換算すると、約15,000円〜40,000円程かかります。
仮に、15,000円で5回コースで契約したとすると75,000円かかる計算です。
しかし、ヒゲが剛毛な人は5回脱毛しただけではツルツルの状態にまではなりません。
そのため、追加で何回か脱毛する必要があり、あっという間に100,000円を超過します。

 

ゴリラクリニックの「ヒゲ3部位 4年間無制限脱毛コース」では、約70,000円程の定額で
好きなだけヒゲ脱毛を行うことができます。これは正直破格的なサービスと言ってもよく、
多くの利用者が見込めるから大手クリニックだからこそ可能なサービスとも言えます。
湘南美容外科でも、ほど同額で同じようなサービスを行っています。

 

>>髭脱毛は剛毛な人ほど回数無制限にすべき!?

 

「メディオスターNeXT PRO」で脱毛が受け放題!

 

ゴリラクリニックが湘南美容外科に勝っているのがこの点です。
メディオスターNeXTPROは、ダイオードレーザーを使用した最新機種の
レーザー脱毛器で痛みが少く脱毛効果は高いという高性能な脱毛器です。
大手クリニックでも導入している店舗は限られますが、ゴリラクリニックでは
全国7店舗(新潟院は除く)で既に導入が完了しています。
しかも、今のところメディオスターNeXTPROでヒゲ脱毛が受け放題なのは
ゴリラクリニックのみとなっています。

 

>>髭脱毛はメディオスター受け放題プランが最強!?

 

痛み・火傷のリスクが極めて小さい

メディオスターNeXTPROは、蓄熱型レーザー脱毛器と呼ばれており、
従来のレーザー脱毛器が毛根を焼き切るメカニズムだったのに対して、
メディオスターNeXTPROでは発毛因子であるバルジ領域を破壊することで
脱毛を行います。その為、毛が焼かれることによる痛みや火傷のリスクが
極めて低く、これまでよりも安全かつ快適に脱毛を行うことができます。

 

4: まとめ

 

いかがでしたでしょうか

 

ヒゲ脱毛に限って言えば、現在ゴリラクリニックよりも手頃かつ短期間で
満足ゆくサービスを受けられる店舗はないように思われます。
ぜひ、他の店舗のヒゲ脱毛プランとも比べてみてください!


ホーム RSS購読 サイトマップ
TOPページへ ゴリラ脱毛の疑問一覧