文化創造会議 タマジン

文化創造会議 タマジンは、あたらしい文化を創り、面白き社会を育むための総合企画集団です。

文化創造会議 タマジンとは?

コンセプト

物質文明から、人の五感を刺激する、本物の豊かさをたずさえた、文化の世紀を耕そう。

組織概要

タマジンは考え作る集団。「創り」「交流」するためのあらゆる企画・制作を行います。

活動実績

中小から大手企業・行政機関まで、課題解決や案件の成功に向けてのヒアリングから企画・制作に至るまでの一貫したサポート体制で臨みます。
コンセプト組織概要活動実績協力者名簿メンバー募集お問い合わせ

雑誌「タマジン」とは?

雑誌タマジン

雑誌「タマジン」は、地域密着媒体ならでは情報収集力とプロの視点でネットワークで地域を分析し、まちに暮らす人々の人情や情緒、風情を映し、その人の哲学や思い、技術、人間の肖像を「情報」として記事にまとめて発行しております。
タマジン     配本拠点     メディアデータ    

最新情報

[2014年10月15日]
たいへんお待たせ致しました! 「タマジン」2014年秋号が発行されました! 表紙写真は写真集『ハルとミナ』が好評の濱田英明さんです。 せりぽえの写真と併せて、その独特のまなざしとあたたかい雰囲気をお楽しみ下さい。 巻頭インタビューはアーティストの原游さん。 先端. . .
[2014年07月15日]
【訂正】 タマジンNo.52夏号15ページ掲載の夏のかわさきイベント情報「CITTA'の夏祭り」に一部誤りがありました。深くお詫びして、ここに訂正します。 誤:◎お神輿 8月3日(土)11:20~12:00/15:15~16:00   . . .
[2014年07月01日]
たいへんお待たせ致しました! 「タマジン」2014年夏号が発行されました! 巻頭インタビューは洗足学園の卒業生、おかあさんといっしょの身体表現のおねえさん、上原りささんです! おとうさん、おかあさんと子どもたちの笑顔を全身で応援する上原さんの、家族との思い出や舞台の裏話. . .
最新情報を全て見る


ページトップ
[2014年10月15日]
たいへんお待たせ致しました! 「タマジン」2014年秋号が発行されました! 表紙写真は写真集. . .
[2014年07月15日]
【訂正】 タマジンNo.52夏号15ページ掲載の夏のかわさきイベント情報「CITTA'の夏祭り」. . .
[2014年07月01日]
たいへんお待たせ致しました! 「タマジン」2014年夏号が発行されました! 巻頭インタビュー. . .
最新情報を全て見る